HOME > Blog > もう2月ですね!

Blog

< 美容室の楽しみの1つ!!シャンプー・マッサージ!!  |  一覧へ戻る  |  gecca 12周年 >

もう2月ですね!

こんにちは!お久しぶりの投稿になっちゃいましたcoldsweats01
廣田です。

早くも新年が明けて、節分も終わり、
春めいた気候の日もありますね。

イベントとしてはヴァレンタインが近付いてきておりますが、
geccaでは久しく男性陣にプレゼントする習慣はなくなりました。
どう考えても女性陣の方が数で勝るので、男性側からしたら大変そうということでの廃止です。

それはさておき、世間では【俺チョコ】が流行っているみたいですね。
よくメンズに間違われるわたしはヴァレンタイン会場ではかなりジロジロ見られるのですが、
今年は買いやすくなってるかもしれません!!
いや、もう間違われることなく試食ももらえるかもしれません!!!
※過去にスタッフと一緒に買いに行った時に私だけ素通りされました 笑


と美容院の施術の合間に会話を楽しみたくなったらぜひ足をお運びくださいね♪
髪の毛の話ももちろんですが、たまに雑談も混ぜながら皆さんのリラックスの場になればと思っております。




 

< 美容室の楽しみの1つ!!シャンプー・マッサージ!!  |  一覧へ戻る  |  gecca 12周年 >

このページのトップへ