HOME > Blog > プライベート > gecca登山部~

Blog

< 冷たくてスースーひんやりシャンプー入荷中です♪  |  一覧へ戻る  |  店販キャンペーン中です♪ >

gecca登山部~

こんにちは。あざみ野店の鈴木です。


10月末の定休日にゲッカスタッフで登山してきました(^_^)

登る山は、大山豆腐で有名な「かながわの景勝50」大山(標高1252m)

参加者はあざみ野店4人、たまプラーザ店2人の計6人




紅葉にはまだ早かったですが、山頂から見える江の島に興奮して鈴木は転んじゃいました(^_^)

金澤さんと齋藤君は下りで膝が笑って大変そうでしたcoldsweats01

去年の金時山に続き、大山制覇。

さて次はどこに上りましょう。

近くてオススメの山がありましたら、ぜひ教えて下さいませ\(^o^)/

カテゴリ:

< 冷たくてスースーひんやりシャンプー入荷中です♪  |  一覧へ戻る  |  店販キャンペーン中です♪ >

同じカテゴリの記事

夏休みありがとうございました!廣田です

こんにちは!本日よりまた通常勤務に戻っております、廣田です。

インスタ映えするスポットやイベント、普段は選ばない料理達restaurant
久々の福井県。
久々に会う親族達等。

思いのほかエクササイズに比重が傾きましたが、充実した夏休みでした♪
まだまだ知らないことや世界が沢山あるんだなぁと実感しました。

これからも楽しそうなことや興味のあるものにはどんどんチャレンジしていこうと思います。




 


bmonsterに1週間トライアル♪

どうも、今週は水曜日と木曜日しか出勤しない廣田です。
※27日~30日は夏休みをいただいております。

月曜日についに管理美容師の資格を無事に取得後、お客様からオススメいただいたbmonsterに行って来ました!
1週間のトライアルに申し込んだので、月曜日は恵比寿のスタジオへ行って来ました♪
何だか構成やら専門用語が沢山で良く分からない中、目の前や横にいる上手な方を見本にプログラムについていってみました。
都内に4箇所あるみたいなので、出来るだけまわってみようと思います(´ω`)
右の写真は最近流行っているらしいサラダボウルのお店です。たまには最先端な場所も悪くないですねgood

本日25日と明日の26日は普通に出勤しておりますので、ご予約お待ちしております!
休み明けの1日からまた通常出勤ですので、こちらもよろしくお願いします!


☆今月のお誕生日☆



こんにちわ!
あざみ野の立石ですvirgoheart01
 
最近は台風の影響などで雨ばかりで
なんだかもやもやでしたね(T_T)cloud

そんなもやもやの中、あざみ野店では
スタッフがお誕生日を迎えました♪♪♪
geccaイチのおしゃれ番長、孝美さんribbonshine
 
ここ数年はポーチやターバンなどの
小物をプレゼントしていたのですが、
今年はどうでしょうか???




じゃーーーーーん。

 


赤ワインーーーーー!!!!!
 
孝美さんと言えばオシャレのイメージは
もちろんありますが、それと同じくらい
お酒大好きなイメージもあるんです\(^o^)/
 
おいしく飲んでほしいですが、くれぐれも
飲みすぎには注意してくださいね(>_<)



もうすぐ夏休みだよ!廣田です

こんにちは!お久しぶりです!廣田です。

さて10月に入りましたね。10月は廣田の夏休みがあります。
16日・23日・30日の月曜日と27日~29日を夏休みとしてお休みとさせていただいております。
今年は資格取得の講習会に月曜日出席するため、変則的な夏休みとなっておりますのでご確認をお願いします。
27日~30日は両親の実家もある福井県に行ってまいります♪
上記以外は通常通りに出勤しておりますので、よろしくお願いいたします。

※ブログ始めの写真は去年のインドネシアのボゴール植物園のものです。幼少期を過ごした第二の故郷はこの植物園や公共の建設物以外は近代化が進んでいて、時代の流れを体感した旅行になりました。

鈴木。夏休み頂いてましたってよ。

あざみ野店の鈴木です(^^)

9月後半に夏休みを頂いておりました~。

海外行ったり、旅行に行ったり、満喫する他のスタッフを横目に

アラフォー独り身の自由な私は、福島県の実家へのんびり帰省してまいりました。

若い頃は帰省しても毎晩飲み歩き、遊び歩きの毎日でしたが、

この年にもなるとゆっくりとしたくなるものです(笑)

ですので、

去年からの夏休み恒例の、

母親と観光地に行くという、親孝行の押しつけをしてきました。


今回は、景勝地『五色沼』


裏磐梯にあるエメラルドグリーンの綺麗な沼に行って癒されてきました。

森林浴しながら散歩できるのでオススメですよ☆

もうね。自然と健康が1番ですよ。脳内はおじさんですよ。

では、リフレッシュしてきましたので2017年後半も頑張ります!

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

 鈴木でした~\(^o^)/



このページのトップへ