HOME > Blog > 管理美容師

Blog

< 鈴木。夏休み頂いてましたってよ。  |  一覧へ戻る  |  ☆NEWサロントリートメント☆ >

管理美容師

あざみ野のさいとうです。

昨日、朝9:30から16:30まで「管理美容師」という資格?の講習会に行ってきました。


トータル3日間で約18時間、ひたすら座学です。まだあと2日あります。


普段立ち仕事なのでおしりと腰が痛いです。
ズキズキ

しかも会場がビルの11階。たぶん何百人っていう受講人数に対してエレベーターが足りてないので2回ほど階段で下りました。


普段あまり歩かないのでふくらはぎがはがれそうでした。
ビリビリ


たまプラ店のヒロタ先輩も一緒だったのでお昼にゴーヤチャンプルー定食食べました。


普段二人でご飯食べるなんて無いので緊張しました。
ハラハラドキドキ


写真とかなんにもなくてすみません。あと2回頑張ります。

< 鈴木。夏休み頂いてましたってよ。  |  一覧へ戻る  |  ☆NEWサロントリートメント☆ >

このページのトップへ