Blog

☆髪の毛パサつきませんか?☆


こんにちわ!!!
あざみ野店、立石ですvirgoribbon



花粉の季節が終わりに近づいてきて、
お出かけも増えますね(^-^)note

それと同時に嫌な湿気が出てくる時期
でもあり、せっかくのお出かけなのに
髪がまとまりにくくて嫌だなあ・・・

スタイリング剤などを付けていても
時間が経つとパサついたり、ツヤが
無くなったり・・・

なんて経験ありませんか???


わたし自身、梅雨の時期など湿気で
髪が広がりまとまらないのでそれを
ごまかすためにオイルなどたくさん
付けていたし、時間が経つにつれて
パサついてきて気づいたら朝よりも
ひどくなったりしてました(>_<)sweat02

そんな、わたしのようなお悩みが
ある方にぜひオススメしたいのが、
このオイルです(^-^)shine

 

 
ミルボンの、プラーミア デイエッセンスflair

含まれている成分の99%以上が蒸発しない
ものなので、時間が経ってもパサつきにくく
仕上がりが持続するんです(^-^)

オイル自体がよくのびてよくなじむので、
ほんの少し付けるだけでOK(^_^)

UVケアもできるすぐれものですhappy01heart01

お出かけ前、乾いた髪に付けてパサつきの
気になる毛先によくなじませてください!


30ml  2400円(税抜)です。

少しでも気になった方は、スタッフに
お尋ねください(^-^)



 

過去の記事

全て見る