Blog

梅雨が近づいてきました・・・

みなさんこんにちわ!!
立石シスターズ姉です!!

GWも終わりいよいよ梅雨が近づいてきましたが、みなさん髪のケアはいかがですか?

梅雨がくると髪が広がったり根元がぺたんこになったり人によって様々ですが、普段よりも悩みが増えますよね?

私も梅雨時期は悩まされているので、今回はこちらをオススメしたいと思います!!
私と同じで髪が広がりやすい方に特にオススメなのが・・・



グローバルミルボン リプレニッシング
シャンプー&トリートメント

でございます!!!!!!!!!

MOISTURE(モイスチャー)と記載があるように、とてもしっとりするタイプの
シャンプー&トリートメントになりますcatnote

もちもちとした泡が特徴で、シャンプーの中に髪の毛に必要な栄養分や水分をたくさん
含んでいるのでシャンプーだけでもしっとりしますよ♪

実際に私もお家ではこのシャンプー&トリートメントを使っていますが、使い始めてからは
梅雨時期でも髪の毛が広がりにくくなりました!!
きちんと髪に栄養や水分を入れるだけでこんなに変わるんだと感動しました・・・。

いきなりシャンプーとトリートメントを買うのは・・・と思っている方は、
集中ケアの5STEPトリートメントやミスト状のアフタートリートメントもありますので、
そちらから試してみてもいいかもしれませんね♪

以上!!
立石シスターズ姉がお送りしました~♪
 

過去の記事

全て見る