HOME > Blog > 5ページ目

Blog 5ページ目

鈴木。夏休み頂いてましたってよ。

あざみ野店の鈴木です(^^)

9月後半に夏休みを頂いておりました~。

海外行ったり、旅行に行ったり、満喫する他のスタッフを横目に

アラフォー独り身の自由な私は、福島県の実家へのんびり帰省してまいりました。

若い頃は帰省しても毎晩飲み歩き、遊び歩きの毎日でしたが、

この年にもなるとゆっくりとしたくなるものです(笑)

ですので、

去年からの夏休み恒例の、

母親と観光地に行くという、親孝行の押しつけをしてきました。


今回は、景勝地『五色沼』


裏磐梯にあるエメラルドグリーンの綺麗な沼に行って癒されてきました。

森林浴しながら散歩できるのでオススメですよ☆

もうね。自然と健康が1番ですよ。脳内はおじさんですよ。

では、リフレッシュしてきましたので2017年後半も頑張ります!

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

 鈴木でした~\(^o^)/



ウィッグコンテストのお知らせ

diamondみなさーん!!久々にウィッグコンテスト開催しまーす!!diamond

今年は誰が
1位になるでしょうかcatface
 
11月から投票になりますので皆様のご来店を心よりお待ちしておりますsign03
今年のテーマは
『ハデ』に決まりました。
思う存分ハデで個性豊かな作品が並ぶと思いますので楽しみにしていてください
sign03

 
                            以上、ししまいからのおしらせでした。
         



オタクの休日

みなさんこんにちわ☆
暑い夏も終わりそうな感じになってきましたね!
体調などは崩されてないでしょうか?

先月はイベントにたくさん行ったので
その一部を公開しようと思いますconfidentribbon

先月の29日、3年連続で行っているコンサートに
行ってきましたscissorsshine



A.B.C-Z 橋本くんのソロコンサートです♪

席は決していいとは言えませんがかなり楽しかったです!!
久しぶりの会場だったので新鮮な感じがしました。
また来年もあるなら是非行きたいなと思いましたsmileshine


そしてコンサートが終わって会場付近を
散策していたら、何やらイベントが開催されている模様…

しばらく歩いているとこんなものが出てきました!

ジョジョの脱出ゲーム!!!!!!!!!!!!
なんて楽しそうなんだ、、、

9月24日までやってるみたいなので
今度行ってこようと思いますhappy02

東京ドームシティアトラクションズでやってます!
興味ある方はぜひ♪

キラークイーンもクレイジーダイヤモンドもいますよ♪
ちなみにわたしの好きなのは女性に人気がある岸辺露伴さまlovelyheart02


と、いうことで!!
立石シスターズの姉がオタクだというのが
わかったところで終わりたいと思います(笑)

みなさん体調には気を付けてお過ごしください♪

 

髪と頭皮に至福のローズ体験



こんにちは。

あざみ野店立石ですhappy01


今回は、ヘッドスパとトリートメントが
同時にできる素敵なメニューを紹介します♪♪♪

・ヘッドスパもしたいけど、トリートメントを優先してしまう
・ローズの香りが好き
・髪に艶が欲しい

そんな方にオススメですtulipshine

頭皮用のオイルで頭皮に潤いを与え、ふっくら健康的な頭皮に!
気になる頭皮の臭いもカバーしてくれます!!!

2種類のトリートメントとオイルで艶のある髪に!

ホームケア用のトリートメントもお渡し致しますhouseheart01
お好きなタイミングでお使いください♪


施術時間は50分ですので、お時間のあるときに
ぜひお試しください\(^o^)/

夏、到来!!!!!

こんにちわ(*^_^*)
暑いのが苦手で、夏の暑さに参っている妹です(>_<)

そんな夏にオススメなのが、ナプラの
リフレッシュチャージ-50ですsmileshine

メントールやハッカのW効果で頭皮がすーっとひんやりsnow

・冷たいシャンプー使ってみたいけど夏の間だけ変えるのは嫌だ
・髪がパサパサしそう・・・

と、夏用のシャンプーに抵抗がある方!!!

普段使っているシャンプーやトリートメントに少し
混ぜるだけで簡単に夏用のシャンプーに変身っflair

ほんの少し混ぜるだけでかなりクールダウンできるので、
約1か月楽しめますhappy02heart04

お値段も、50mlで540円と試しやすくなってるので、
気になった方は是非スタッフにお声かけくださいvirgoheart02


行ってきました!石垣島!!


こんにちは!皆様暑い日が続きますが、熱中症などは大丈夫でしょうか?

先日2店舗合同で社員旅行に行ってきました。
場所は石垣島airplaneしかも快晴sun
梅雨も明けてカンカン照りcancerです
スタッフ全員参加のアクティビティはまずはバナナボートから

newアクティビティスモウチューブ

からのウェイクボード

あと謎のスーパー体幹グルグルボート落ちないverバナナボート円盤 etc...
〆はシュノーケリングでしたgood

今月中ごろはBBQが待ってます!!
これからの夏をスタッフ全員で楽しんで乗り越えます♪




行ってきました!石垣島!!の続きを読む

セレクトシャンプー④とにかく自然派

最後は

とにかく自然派
薬用ハーブ系の香り(森林・草原)
地肌に良さそう



そう!イタリアのICEA認証
ヴィラロドラのレノーボ

ナチュラル志向の方はぜひお試し下さい♪


セレクトシャンプー③さらさら質感・凛とした香り

次にご紹介は

凛とした香り
さらさらとした質感
程よいおさまり



この3点が気になる方は

グローバルミルボン スムースシリーズ


をぜひお試しください♪


セレクトシャンプー②毛先がぷりんとまとまる

タイトルだけ見ると
?????
ってなりますよね?
今回紹介するシャンプー・トリートメントは
エンリッチドシリーズです。

ザクロっぽい香り・大人ベリー系の香り
毛先がぷりんっとまとまる
ハリ・コシ


以上のどれかいずれかにピンときた方は、ぜひお試し下さいね♪



 

セレクトシャンプー①なめらか手触りをお求めの方に

皆様、セレクトシャンプーは楽しんでいただけていますか?
 
今回はご紹介するシャンプー・トリートメントは

グローバルミルボン モイスチャーです。

なめらか
まとまり
万人受けするフローラルの香り


このいずれかにピンときた方はぜひチョイスしてみて下さい♪


 

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ