HOME > News > 2ページ目

News 2ページ目

店販商品キャンペーン実施中!!

こんにちは!あざみ野店の鈴木です。
今年も年末が近づいてあっという間に2019年が終わってしまいそうです。
年々時が経つのが早く感じますね。

geccaより皆様へ恒例の年末の店販商品キャンペーンのご案内です♪

一部対象外の商品がありますが、店販10%OFFキャンペーンが20日よりスタートしてます。
この機会にぜひヘアケアやスタイリング剤・シャンプー・トリートメントなどをお買い求めください。
美容室限定商品など普段値下げのできない商品も10%割引です☆
(期間:2019年11月20日~12月30日)


その他詳しくはスタッフまでどうぞ!!

あざみ野 美容室 ゲッカ 鈴木

定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせ

 

geccaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度geccaでは、9月より定休日を変更させていただくことになりました。

 

変更時間は下記の通りになります。

 

■変更日時:9月より

■旧定休日:火曜日

■新定休日:火曜日・第2第4水曜日

※営業時間に変更はございません。

 

何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご高承のうえ、今後ともよろしくご協力下さいますようお願い申し上げます。


【お知らせ】消費税率変更(増税)に伴うお知らせ

お客様各位
 
平素よりgeccaをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
さて、お客様におかれましてはご高承のとおり、このたび消費税法が改正され、2019年10月1日より、消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。
 
これにより、実施日以降の弊社のご利用分については、新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。
 
ご予約の時期に関わらず、ご来店日での消費税率を適用させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
 
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

店舗異動のお知らせ【あざみ野店 齋藤】

店舗異動のお知らせ

平素はgeccaあざみ野店をご利用いただき心より御礼申し上げます。

この度2019年9月より私、齋藤はgecca gardenたまプラーザ店にて店長として勤務することとなりました。

なお、9月以降の第1、第3金曜日のみあざみ野店での勤務も致しますのでご都合の良いお客様はそちらもご利用いただければと思います。

突然のことで皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のうえご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業のご案内

いつもご来店の皆様へ

今年は個別に取得していた夏季休暇を店全体で夏季休業にすることが決定いたしました。
まだ少し先の話ですが、あざみ野店・たまプラーザ店とも
8月12日(月)~8月16日(金)
を夏季休業とさせていただきます。

お店全体で夏季休業をいただくことでフルメンバーでお客様を接客・施術をさせていただけると思い
今年はこのような形を取らせていただく運びとなりました。

最近ではありがたいことにご予約も多くいただける日が多くなり、
在籍スタッフを超えないご予約を取らせていただいております。
中々ご予約が取りにくくなったと耳にすることが増えてしまいましたが、
お客様にとって居心地の良い空間と技術を提供できるよう全社で取り組んでいきたいと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 

店販キャンペーン始まってます!

こんにちは!
6月ですね。あっという間に一年の半分が過ぎ去りそうですが、
geccaより皆様へ恒例の夏キャンペーンのご案内です♪

一部対象外の商品がありますが、店販10%OFFキャンペーンが15日よりスタートしてます。
この機会にぜひヘアケアやスタイリング剤・シャンプー・トリートメントなどをお買い求めください。

その他詳しくはスタッフまでどうぞ!!

6月のスタッフスケジュールを更新しました

真夏日が何日か続いていますが、皆様体調は崩されていないでしょうか?
間もなく梅雨に入りますが、ジメジメ湿度も高くなりヘアスタイルも維持し辛くなるこの期間、
ぜひ当店でメンテナンスをどうぞ!

さて、話は変わりましてスタッフ毎の公休日が決まりましたのでご案内です。
スタッフごとの公休日が決まりましたので、ご参考まで
※まだ確定してないスタッフもおりますが、順次更新していきます。
 

G.W営業案内と社員研修のご案内

G.W期間中、当店は火曜日の定休日以外通常営業と変わらずに営業いたしております。
ただし、スタッフによっては公休を取らせていただいている場合がありますので
スタッフスケジュールをご確認下さい♪

また今年の社員研修は5月27日(月)と28日(火)を予定しておりますので合わせて宜しくお願いいたします!


https://www.gecca-salon.com/staff/

4月スタッフスケジュールを更新しました!

桜の開花宣言もされ、日に日に春を感じる気候ですね。
・・・これを書いている日は冬に逆戻りしてますが。

4月といえば人生の岐路でもあり、別れや出会い、
新生活など何かとライフスタイルに変化が出る方もいることでしょうね。
何だか先月と似たことを書いてしまいましたが

是非当店で素敵なヘアスタイル、またはリラックス・リフレッシュしにお越しください♪

スタッフごとの公休日が決まりましたので、ご参考まで
※まだ確定してないスタッフもおりますが、順次更新していきます。
 

3月スタッフスケジュール更新しました

3月になりましたね!
卒業式・入学式・就社式・転勤
など人生のターニングポイントを迎える方も多くいらっしゃることと思います。

その前に是非当店で素敵なヘアスタイル、またはリラックス・リフレッシュしにお越しください♪


スタッフごとの公休日が決まりましたので、ご参考まで
※まだ確定してないスタッフもおりますが、順次更新していきます。
 

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ