HOME > News > 5ページ目

News 5ページ目

8月のスタッフスケジュール更新しました


スタッフページ内のカレンダーに名前の書いてあるスタッフがお休みをいただいております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

https://www.gecca-salon.com/staff/

店販キャンペーン!10%off!!

こんばんは!
いつも あざみ野gecca と たまプラーザgecca garden に ご来店ありがとうございます♪

そんな私たちの大切なお客様に日頃のご愛顧を感謝して、
店販商品10%OFFをさせていただいておりますlovely
詳しくはスタッフまでどうぞhappy01

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart01

6月の臨時休業のお知らせ

6月28日(水)・29日(木)は社員研修のため2店舗とも臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。

5月のスタッフスケジュール更新いたしました

スタッフページ内のカレンダーに名前の書いてあるスタッフがお休みをいただいております。

https://www.gecca-salon.com/staff/

4月のスタッフスケジュール更新しました

スタッフページ内のカレンダーに名前の書いてあるスタッフがお休みを頂いております。


https://www.gecca-salon.com/staff/

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

gecca.gecca garden スタッフ一同

スタッフ退職のお知らせ

お客さま各位
 
退職スタッフ 久保田美智子
 
平素は当店をご利用いただき、ご厚情のほど心よりお礼申し上げます。
 
この度、スタイリストの久保田美智子が平成28年12月31日をもちまして、美容室geccaを
退職いたしました。
 
お世話になっているお客様が多くいる中で、ご迷惑をおかけしてしまう事は十分承知の上での
苦渋の決断だったと思います。
本当に残念でなりませんが彼女の幸せを願い見送らさせて頂きました。
 
 
ご指名いただいておりましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、
お詫び申し上げます。
 
また、入社以来からご愛顧いただいた、たくさんの皆さまにも御礼申し上げます。
 
今後は、geccaでお会いしたお客さまの想い出と、12年間仲間と磨いた技術で、
新天地でも活躍してくれることと思っております。
 
なお、引き継ぎはしっかりしておりますので、ご安心いただければ幸いです。
後任スタイリストのご要望がございましたら、ご予約の際にご遠慮なくお申し付けください。
 
皆様には大変ご不便をお掛けしてしまいますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど、
geccaスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

今年もgecca,gecca gardenにご来店頂き有難うございました。

たくさんのお客様に支えられて、gecca、 gecca garden共にとても充実した一年になりました。

来年も少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。


~年末年始のお知らせ~

12月31日から1月3日まで休業させていただきます。
尚、新年は1月4日より営業開始となります。通常通り9時半より営業致します。

商品10%offキャンペーン実施中☆

11月16日~12月30日まで店内商品10%offキャンペーンを実施しております。

一部対象外もございますが、geccaで取り扱っているヘアケア商品、スタイリング剤など、普段お使いの物から
試してみたかったアイテムがお求めやすくなっております。

お悩みや気になっていることなどございましたらお気軽にスタッフまでご相談下さい。
 

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ